
Posted by ZyRtEx. on --.--
Category : スポンサー広告

お知らせ

Posted by ZyRtEx. on 10.2012
Category : お知らせ
この度リアルを優先させるためにAVAを引退しました。

ZyRtEx.  のアカウントを消します。

消すと言うのはゲームチューを退会して全てのデータを消去して貰います。

おそらくあと一週間程で消えます。

フレンドリストから消えていたら恐らく消去されたものと考えてもらっても結構です。

いままでたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。

疲れたぉ

Posted by ZyRtEx. on 06.2012
Category : お知らせ
疲れました。。。

今回はちょっと真面目な話をしていこうと思います。

最近の自分のAVAでの現状・・・最悪。

一つ。ガチ勢にしろ、AVAをちっとも楽しめていない。

二つ。周りにまた迷惑をかけている。

まぁ他にもいろいろ理由がありますけども、こんなところでしょうか。

そういう点を踏まえて、AVAを一時休憩しようかと思います。ZyRtEx.垢はもちろん残しておきます。

ちょっと自分が落ち着くまでです。

何週間、何ヶ月休憩するのかは未定です。

umecses脱退

Posted by ZyRtEx. on 05.2012
Category : お知らせ
タイトルまんまです。

umecsesを脱退しました。

みんないい人でIN率もよく毎日CWを出来る楽しいクランでした。

最近メンバーが多くなってきて、遠慮しがちになってきたので抜けることにしました。

また機会があったらよろしくです

HB ARの空爆

Posted by ZyRtEx. on 29.2012
Category : 攻略
今回は空爆を紹介?したいとおもいます。

自分なりに分かりやすく丁寧にまとめました。

有名なやつもあれば有名でないやつもあると思います。

自分が知っている空爆を全てまとめてみました。

ココ

↑のリンクから飛んでDLしてもらえればおkです。

今日のCWわを

Posted by ZyRtEx. on 28.2012
Category : 日記
umecsesに仮入隊してから何日経ったかほとんど忘れている今日この頃

今日はほんの少しだけ。本当に少しだけ落ち着いてCW出来たかな。

まだ誰の声なのか理解出来てないけど、前よりはちょっとだけ動けるようになった。

今日はもっとCWしたかったけど兄妹が寝るとか訳分からんこと言い出した3試合しか出来なかった。

SS撮ったので今日の分貼ってみる。

完成
d53bbea47eee8e3aca878be678f1445e.png
1d6ab61503be7327bf239337a6886bf0.png
起動してAIM調整一回しただけだったから心配だったけどそこまで問題無かったからよかった。

明日も何か頑張れるような気がしてきた

プロフィール

ZyRtEx.

Author:ZyRtEx.
Clan/
Class/大尉2

PM/SR-2M Veresk [SSB,EG,M]
RM/SA58 Para [LRB,RCS]

クラン履歴

ERNIEBALL(解散)
    ↓
umecses(脱退)
    ↓
現在未加入


Device

・Mouse/Logicool M950

・Sensitivity/14.00 500dpi

・MausePad/紫電改XSOFT(M)

・Resolution/800×600

最新トラックバック

月別アーカイブ

